topimage

2017-08

 - --.--.-- --


嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! - 2011.10.12 Wed

このごろひぐらし見始めたんですけど
ちょっと一人で見るとやっぱり怖いーーーーーーーーーー

いきなり叫ぶとかやめてほしいですなーーー
まだ全然みてないから
みていこーw


ちきちき - 2011.09.24 Sat

リアに勧められた
まよちき!を昨日落として

早速見たいトコでしたが
今日はPTA活動という糞めんどくてだるいのがあるので
行ってきます

はぁあああああああああああああああああああ
土日がもったいなさすぎるだろおおおおおおおおおおおおお








コメ返信
>音無
音楽いいねーwww
僕もARだよおーw


>しもちゃん
この人声高すぎww

 - 2011.08.31 Wed

SAのキャラ「結野嵐子」がBANされましたWWWWWWWWW
なんてこったい

はぁああああああああああああああああああああ
ゆうのちゃんんんんんは
永久にSAをプレイできなくなりました
SA BAN


もうSAをする気がなくなった気がする
だから勉強しよう。うん

今は学園祭が近いからそれに力を入れようかな
あと
ぶろぐ見てますキタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
dcsawfwaf.png
名前ゆうのだけどねw
嬉しかったーー

よし
SAの動画はさておき
ステマニでも載せようかな

SAの動画載せようと思ったのに
BANされたから、ステマニの動画急いでとったw
動画とってたら始めと途中のほうが少しカクついてmsってしまったああ
↑こんな言い訳はスルーしてください

「片翼のイカロス」

♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪ - 2011.08.03 Wed

ニコニコで見つけた曲
結構気に入っているw

いつでも I love you. 君に Take kiss me.


忘れられないから 僕の大事なメモリー


どら焼きは主食になれない


ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り




ずっとそばで見てるよ バックアップは任せて


左から右へと 出来事があっちこっちどっち


君はここにいるの? 誕生日まだ先でしょ?


いい加減に小指から 見えない糸主張しない




乾いた心臓の音 淡いうわ言


癪に障るなんて気にしてるからに決まってんじゃん


それでも信じて幸せになるように礼儀正しく


まずは些細な挨拶とこから


Are you ready ?




いつでも I love you. 君に Take kiss me.


忘れられないから 僕の大事なメモリー


どら焼きは主食になれない


ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り


夢からピピピ覚めないで覚めないで


ぬくもり逃げないでまだ朝は


たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて

今期アニメΣ(゚Д゚; - 2011.08.02 Tue

あああ
全然夏休みの課題やってないからやばいってヽ(;´Д`)ノ
誰か手伝ってくれないかな

手伝ってくれる方挙手!w
(゚c_,゚`。)w

ってか補習いらないってぇええええ
でも涼しいからいいけどね'-^★


たまにはアニメについて記事を書こうかなw
いまハマっているアニメはー
花咲くいろは
神様のメモ帳
バカテス 2期
この三つかなー

花咲くいろは、は12話ぐらいで終わると思ってたけど以外に続いて
24話ぐらいまでするのかな!?

神様のメモ帳は、今通っている学校の図書室に小説があるってリアフレがいってたから
アニメも見たけどやっぱりおもしろかった(o・`Д´・o)

バカテス 2期は、バカテス自体笑えるアニメですっごいおもしろい
まぁ暇な人は見たら損はないと思うよー★


今までで一番可愛かったアニメキャラは「しゃるる」だけど
今期では、「押水菜子」
wmplayer 2011-08-02 20-00-46-439

だからSAの名前も
なこちぃ★
しゃるちゃん★
しゃるろっとぉ★

これのどれかにしようか迷ってます
どっちがいいかなー?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

篠崎彩夏..

Author:篠崎彩夏..
SA
Name:篠崎彩夏..
Clan:もきゅもきゅ♪
KD:54%
階級:軍曹5号棒
WL:48%
Main Wepon:AK-47
Sub Wepon:D.EAGLE/B.92Fs
Knife:初期ナイフィ

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (1)
SA (17)
アニメ (5)
周辺環境 (1)
リアル (10)
バトン!! (1)
ステマニ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

