topimage

2017-04

 - --.--.-- --


(;´Д`)ハァハァ - 2011.09.23 Fri

ぷぎゃあああああああああああああ
原作の結野嵐子が可愛いってコトに気づいて
早速画像を変えてみた。。。

やっぱりなんでも可愛いや





さぶぽおおおおおお - 2011.09.22 Thu

寒くなると
つい、あのアニメを思い出してします

そう、とらドラ!
です。。。


あのアニメは去年の冬に見てから、めっちゃ気に入って
合計25話×6回ぐらい見ました

とらドラみたいな感動できて、なお見終わったら心が悲しくなるっていう
アニメはないのでぜひみなさん

ごらんになっては!!

SA
ARちょっとずず当たるようになってきた・x・

aaaaaaaaaaaaaaa - 2011.09.21 Wed

最近さびいですう

SAのほうはAR全然当たりません
このAIMどうしよっか・・・。

平日は時間がないよねー

もっと早く学校から帰りたい・x・



ようつべ
あさってほれたMAD



1080pお勧め

aaaaaaa - 2011.09.20 Tue

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaa - 2011.09.19 Mon

KDが40台いくううううううううう
よおよお


cw中1回は萎えモードいく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

篠崎彩夏..

Author:篠崎彩夏..
SA
Name:篠崎彩夏..
Clan:もきゅもきゅ♪
KD:54%
階級:軍曹5号棒
WL:48%
Main Wepon:AK-47
Sub Wepon:D.EAGLE/B.92Fs
Knife:初期ナイフィ

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (1)
SA (17)
アニメ (5)
周辺環境 (1)
リアル (10)
バトン!! (1)
ステマニ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

