topimage

2017-03

 - --.--.-- --


(-∀・*)(*・∀-) - 2011.09.04 Sun

はぁああああああああああああああああああ
土日もすぐ終わってもう明日学校とか終わってる

学園祭の準備で普通の授業がなくなるのは助かるけど
劇とかやりたくねーヽ(;´Д`)ノ

誰か主人公変わってWWWWWWWW


SAですがcw楽しすぎる~
ほとんど勝ってる気がする↓
SASASA.png

ある程度強いトコとやったらAImがいい感じになるけど

雑魚クランとかとcwするとAImがおかしくなってデスのほうが増えるから
そこ直したいけどどうやったら直るの!?WWW

んで、昨日の「1分イベント」では人数がおかしかった・w・
SASASASASSA.png

クラン戦サーバーでも普通に野良ができるようになってた
どんだけ人数多いんだよWW



あとステマニはこのごろAIMがキタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
昨日までBだった奴がA+になった

でもAAまで全然だから頑張らないと(*・∀-)
「瞬間センチメンタル」

idawjgaga - 2011.09.01 Thu

学園祭はいい感じかなー
これからも頑張ろう



ステマニは難しい曲A+だったから
良かったー
AAになりたいけどあとちょいだから
頑張ればいけるかなー
「君の知らない物語」
前半だけ良くて
後半

ボロボロ

イエーイ - 2011.08.30 Tue

今日はフレから
Bandicamのライセンスキーもらっちゃったよおおおお><

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
ほんと感謝の一言しかでません。。。はい

そのフレにはAK30日プレあげました
もっとあげたかったけど
30日でいいって言われたので。どんだけ心の広い人なんだ

今日も動画とったけど
編集の仕方とか全然わからなくて
動画の切り取りでつまずいてます。。。

誰か教えてください

今日は一応とっておいた
ステマニの動画のせますー

コネクト
簡単だったからAA取れた






あとSAでNoIze..の夏休みAImはハンパなかった( ̄ー ̄)★
SA.png

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

篠崎彩夏..

Author:篠崎彩夏..
SA
Name:篠崎彩夏..
Clan:もきゅもきゅ♪
KD:54%
階級:軍曹5号棒
WL:48%
Main Wepon:AK-47
Sub Wepon:D.EAGLE/B.92Fs
Knife:初期ナイフィ

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (1)
SA (17)
アニメ (5)
周辺環境 (1)
リアル (10)
バトン!! (1)
ステマニ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

