topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Top - 2035.07.23 Mon

この記事は常にトップに表示されます。最新記事は1つ下からです。



このぶろぐはみなつがSAのことやステマニのことなどについて
書いていくぶろぐです。ご覧ください(*・∀-)

今まで見てきたアニメはたしか1期と2期もあわせて
40個ぐらいです(;´Д`)



お勧めは、とらドラです
感動&喪失感がハンパじゃないです。
次の日は学校行けません。


機械系が嫌いな方は、もしくわ好きな方は
IS(インフィニット:ストラトス)
僕も機械系は好きじゃありませんでしたが、ISは機械系が好きじゃなくても
十分楽しめるアニメです。


無題
SAで見かけたらぜひフレになってください><
お願いしますぅ♪(-∀・*)(*・∀-)
弱いですが頑張ってるので応援よろしくお願いします。。



● COMMENT ●

ちゃんと更新しろよおおおおお~

お前のPCスペックなんぞ興味ねぇ・・・ww

>ぁ時間があったら更新します(゚c_,゚`。)


毎日更新じゃないの?・w・

ありがとお!
ちゃんと追加しましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんくしたー!!よろしくね~

相互リンク対応しました!
http://infi16kake.blog135.fc2.com/

ぷれくれよ^p^

よかったら相互お願いします><
http://mariachanno.blog.fc2.com/

Re: タイトルなし

>まりささん
少々お待ちおw

メインがBANされましてw

SAで(ж..cheese..ж)やってます!!
見かけたらふれよろしくですρ( ^o^)b_♪♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ghsot717.blog57.fc2.com/tb.php/2-27115a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

篠崎彩夏..

Author:篠崎彩夏..
SA
Name:篠崎彩夏..
Clan:もきゅもきゅ♪
KD:54%
階級:軍曹5号棒
WL:48%
Main Wepon:AK-47
Sub Wepon:D.EAGLE/B.92Fs
Knife:初期ナイフィ

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (1)
SA (17)
アニメ (5)
周辺環境 (1)
リアル (10)
バトン!! (1)
ステマニ (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

